ランジェリーチェの新商品が届きました♡

お腹周りを冷やさない

って、健康のためにも美容のためにもとっても大事なこと。

今ならもう心からその通り!!って、分かりすぎていることですが、、
OLIVEスタッフが中学生の頃、当時の流行りだったチビTを着たがる度に母親がよく言ってたなぁ。そう言われる度に、うるさいなって、言うこと聞かなかったなぁ。

あれから十数年。お客様のお身体を思えばこそで、毎日のように「お腹周り、冷やさないでくださいね!」とお客様にお伝えしている自分がおります。

ということで!

お腹周りを冷やさないあったかグッズをお探しの方にお知らせです♡♡♡
外側総レース&お肌に触れる内側はシルク約50%のオシャレ〜な腹巻きがOLIVEに届きました!
ハーフTバックショーツが人気のランジェリーチェの新商品です!

15977523_1659681987379141_3927137287637046062_n

社長さんにこだわりを伺ったところ、内側の生地に「シルクプロテイン」を使用しているそうです。シルク52%、綿48%の内訳を繊維レベルで説明すると、一本の綿の糸の周りをシルク糸がコイル状に巻かれている構造だそうです。つまり、お肌に直接触れるのはシルクだけということ。
だからこの腹巻き、アウターに響かない薄い造りなのに本当にあったかいんです( ´ ▽ ` )
黒の総レースだから、しゃがんだ時にズボンからチラ見えしちゃったとしても、それもセクシー♡内側はほんのり優しいピンク色です。

まずは実際にアナタのお腹で暖かさを実感していただきたいです!!
OLIVEはアナタの「冷えない生活」を施術とグッズと熱い心で全力でサポートします♡